ソースピクルス・シロップハテナソース [hatenasauce]
 
会社紹介
 





世の中には美味しいものが溢れていますが、実際食べたことがあるものはそのほんの一部かもしれません。まだまだ世界中には知らない食材や料理が沢山あります。ましては、その知らない「ハテナ?」な美味しいものを作り出せることができたら・・・!?
美味しいものを知っているつもりでも、まだまだ知らない世界があるんだなぁ〜。
そんな素朴な考えから始まったハテナソースです。

ハテナのこだわり❶
オーガニックで無添加だから美味しいのではなく、美味しいものがたまたまオーガニックで無添加だったら。。
使用している材料はたまたまオーガニックなものが多く、無添加なだけ。その「たまたま」にこだわりを持っています。材料を使う際に素材の持つ素朴な味わいを大切にしていたら美味しいものができました。
 
ハテナのこだわり❷
ハテナソースでは、食べることの楽しさは勿論のこと、食べてもらう喜びや楽しさも一緒に提案しています。食べるシチュエーションや一緒に食べる人、食べる場所を全てまとめた上で楽しんで欲しいです。どこで? 誰と? で味わいはどんどん変わっていくものです。その時の思い出を「楽しめる」商品として活用していただければ嬉しいです。
「何これ?どんな味?」から始まる興味満載の「ハテナ?」なソースやシーズニング、ピクルスで、「何これ?美味しいね!」と言われる自分発信の新しさも一緒にお楽しめる商品を目指しています。


思いきり楽しんだ時に、「たまたま」オーガニックで無添加なんだって知ってもらえたら大成功!